見出し画像

七北田・梅田CR 確認完了

アレがアレななか、マスクもろもろ完全防備でソロで七北田川下流と梅田川のサイクリングに行ってきた。というわけで以下のマップを更新。


画像1

34.9kmで2時間ちょっと。まあほぼ両岸見ているのでそれはそう。

七北田CR左岸 (岩切~高砂) は、がっつり舗装工事中で走れない場所も何か所か。梅田CRも新田駅あたり人多くてあんまり満足に走れなかったな。

画像2

でも高砂駅あたりから海にかけては、川沿いに車道ができてたので非常に走りやすかった。ただし路側帯ないし、歩道も狭いので、車道怖い人は右岸走るといいかも。

画像3

本当はそのまま仙台亘理CRまで見てきたかったんだけど、出る時間遅すぎて無理でしたね~。

昔書いた方が載せていなかった、海沿いのCRの状況を確認することがこのブログの一番の目的なので、次回こそは見てきたい。GW中にもう1回ぐらい行ってくるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?