見出し画像

ジャケットよりシンプルにまとまる〇〇を活用


いつも購読ありがとうございます。
       メンズスタイリストしている
  三谷@カリスマコーディネート術です。

台風11号の北上とともに
豪雨と暴風による被害が出ないことを
祈念します。

さて
朝晩は涼しくなってきて
上着を羽織って良い感じとなってきました。

カジュアル化が進んで
タイドアップする人は
ほとんどいないと思います。



その際、ジャケットも良いでしょうが、
人と違ったコーディネートをするのであれば、

◼️カーディガン

を活用してみたら
どうでしょうか?


◼️茶色の薄手カーディガン

ベーシックなもので特に凝ったものに
する必要はありません。
あえてベーシックで
シンプルなものがオススメです。

シャツは
◼️赤色のストライプクレリックシャツ

です。
茶色のカーディガンで赤色は近い色のため、
緩和されて素敵なコーディネートになります。

パンツは

◼️ネイビートラウザーズ

です。
かなりカジュアルな感じになります。

是非チャレンジしてみてください。

ご参考に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?