見出し画像

ペイント・ラウンジができるまで③

巻き込むことの難しさ。

「興味ある!」
という意見はもらえるものの
その一歩先の「一緒につくる」まで届いてない気がする。

◯ガンガン参加して意見欲しい。
◯前のめりに「こんなんどう!?」「こうしましょう!!」
なんて仲間づくりの理想まで到達していないのはどうしてだろう?

改めて考えてみて・・・そらそうだわ。

だって、具体的に「こうして欲しい!」ってのがすっかり抜けている。
なんかやりたいけど、どうしたらいいの??
っという肩すかし状態だったことに気づく。

思い立ったらすぐ行動!
みんなの意見を聞ける場所をFBグループで作ってみました。

すると、こんなんおもしろいんじゃない?
っと言う意見をもらえた。

理想を現実にするためには具体的な指示が必要不可欠と言うことを学んだ。

「ペイント・ラウンジ」について無責任な意見を出しながら、一緒に作りたい!
っという方はご連絡お待ちしています!
paintinglounge.info@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?