見出し画像

呼んでください😆

こんばんは~✨


『壁と心のお直し工房』です😙


空調服マジで最高ですよ👍


家の中にどれだけ探しても無くて絶望してた時に、ふと車のトランクから


「あっ、あった…」


探し物って意外とそんなもんなんですよね😅


この前も空調服着て犬の散歩してるおっちゃんを見かけました😆


使い道は様々ですね✨


おすすめメーカーはBURTLE…だったかな?


このメーカーはちょっと高いですが、機能性抜群です👍


ってなわけで………


みなさん、こんな事あるんじゃないですか?


 (あっ!あれ買い忘れてる!!…でも時間が…)


とか


 (この棚を2階に持っていきたいんだけどねぇ〜重くてね~)


とか


 (車洗いたいけど暑くてしんどいなぁ…)


とか


 (一人でカラオケ行くの嫌だなぁ…誰かおらんかなぁ…)


とか


 (誰か私の話相手になってくれんかのぉ)


とか


他にもいろんな悩みを小さいものから大きいものまであると思います😣


これ、僕に任せて頂けないでしょうか?


内装の職人をしてるので、体力も力もあります👍


歌だってある程度歌えます(笑)


一回に付き


¥1,000〜(エリアによって変わってきます)


電球の交換やリモコンの電池買ってきてでも何でもいいです👍


呼ばれたらすぐに飛んでいきます✨


是非とも、お声掛け宜しくお願い致します😆


それでは、ご安全に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?