推しの子17話

アニメの推しの子の話だが、17話は作中で私が1番好きなシーンがある。
推しの子は1期から観ているが、2期の2.5次元舞台編が好きだ。
それは自分が観劇オタクなところ、役者志望だったところにも所以する。

自分が身を置きたいと思っている世界が題材になっている作品は大体好きだ。
それに加えて、周囲から舐められている存在が『覚醒』する展開。
めちゃくちゃ好きな展開だ。王道だがそれが良い。
Fateの衛宮士郎対ギルガメッシュの戦いとか本当に胸が熱くなる。
それに近いものを推しの子17話からは感じる。
ジャイアントキリングからしか得られない栄養があるのだ。

勝てないものに立ち向かう、一矢報いる。
そういう姿に憧れる。
詳しく話したいけれどもネタバレになるのでこのぐらいにしておく。
推しの子17話、控えめに言って最高である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?