見出し画像

08.19ありがとうございました。

ここ最近ずっと余裕がなかったから、随分久しぶりの投稿になる。
先日、アメリカ村DROPにてDROP21周年ライブ&NitoeLのレコ発をさせて貰った。

本当にいい景色を見させて貰った。皆の顔が見えた。のってくれる貴方が見えた。

活動を始めてから約5ヶ月。
自分なんか特にNitoeLの活動期間とバンドボーカルとしての活動期間が一緒のひよっこなもので、時折心に大怪我を負いながらも進んできた。
なんでこんなに出来ないんだろうと思う日も普通にある。
自分のバンドボーカルとしての立ち居振る舞いがまだまだな自覚はある。

でも、そんな自分にも好きだと言って応援してくれる人がいる。
応援してくれる人がいるからどれだけ凹んでもやめようとは思わない。
今のメンバーのことが大切だし。

レコ発ではそれを改めて思った。
何回凹んでも打ちのめされても、心が持つ限りは1歩ずつでも進んでいこうと思う。
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?