見出し画像

✨Q&A✨


💋 バイナリー初心者なんですが稼げますか?

始めるまでの準備、取引方法などは1から教えています😊
その後は、取引の練習もしていくので
知識等も必要ありません♬

💋 パソコンを持ってないけどできますか?

  スマホだけで全然稼いでいけます🐻


💋 本業が忙しいのですができますか?

バイナリーは1分で取引できます😊
つまりどこにいてもスマホさえ持っていれば
稼いでいくことができます♬


💋  運用資金はどのくらい必要ですか?

資金人によって違いますが、
最低は3万円からとなっています🐻
6万ほど用意出来れば最低限の準備進めていけるので完璧です!


💋 レクチャー人数に定員はありますか?

今まで特に定めていませんでしたが
既に200人近くいるのでキリのいいところで
後300人位を目安に定員を設けようと思っています。


💋 年齢制限はありますか?

18歳以上からです🐻(高校生不可)


💋 バイナリーやるにあたってのリスクはありますか?

投資なのでリスクはあります🐻
最悪資金を減らしてしまうこともあります(´・ω・`)
100%利益を出す保証はありません!


💋 バイナリーで負けた場合、返金されますか?

投資は全て自己責任となります。
損失を被った場合も返金はされません。


💋 ちゃんとフォローしてくれますか?

皆さんに稼いでもらわないと私はレクチャー料を
頂くことができません。
稼いでもらわないと私が困るのでちゃんと稼げるように
なるまで教えていきます🐻💕
安心してください♬

私のレクチャーを受けたい方は


レクチャー条件


をしっかり呼んだ上で

LINE☞mariri0214


までLINE送ってください💕


ID追加でも👆のIDクリックしても追加できます💖

_______________________


🐻レクチャーの流れ🐻


♦まず数分でできる準備をしてもらいます!
その後取引方法などの練習から始めていきます✨

🐻レクチャー料🐻
♦成功報酬でやってます(=゚ω゚)ノ
レクチャー開始してから30万稼いでから
私に2万円お支払い頂いてます😊
それまでは完全無料でレクチャーします!

🐻運用資金について🐻
♦始めていく運用資金は
30000円~になってます!
もちろん資金は多く準備できる方が良いです👀
そこはまた相談してください(*^^*)

🐻レクチャー受るにあたって🐻
♦プログラマーさんから勝率80%以上の
システムを使わせて頂いてるので
プログラマーさん指定のURLから
サイト登録してもらってます🐶

🐻最後に🐻
♦本気で稼ぎたい人にレクチャーします。
冷やかし等はこちらからお断りします✖
私の言うことはしっかり聞いてください😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?