見出し画像

わたしの2021年

こんばんは、ケイです。
だれも見てないだろうこのnoteを何故だか辞める気になりません。きっといつか誰かがみて、笑ったり共感したり様々な感情を抱いてくれるだろうなと期待しています。


さて前回のnoteで、きっとおみくじをひいたら凶なんだろうなって最後に書いたんですけど。


おみくじひいたら、【凶】がでました。


いやあ、有言実行?
予知じゃん!って思わず笑っちゃった。


きっとこの先も明かさないけど、私はとある病気を抱えて生きています。
すっげえいきづれえよお!このよのなかはよお!!
と叫びそうな心を必死に押さえつけ生きています。

きっと貴方の価値観や倫理観とは合わないんだろうけど、気にしないでね。
アナタの価値観や倫理観とは合うかもしれない。
そのときは私とたくさんお喋りをしませんか?


わたしは、いつか私を救ってくれた何かのように、
だれかを、救えるように生きていたい。


これ、意思表示。んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?