見出し画像

朝日を浴びながら死にたくなる

こんにちは、ケイです。

最近私を心配して、友達がのもうぜ、遊ぼうぜって声をかけてくれます。

まじでありがとう。感謝しかねえぜ。


そんで、最近こんなこと悩んでて、こんなこと考えてて、これやばくない?とかたっくさん喋って。
まじ救われたわありがとう!!あはははは



で、ひとりになって、死にたくなってます。


昨日友達の家に泊まりました。
(こんな時に、とかは、許してください)


朝ごはんまでご馳走になっちゃって。

もち米美味しかったよ。


朝日を浴びながら自転車で家まで帰りました。

幸せそうだったなあ
楽しかったなあ

私なにしてんだろう

なんだか友達を凄く遠くに感じました。
近くにはいるけど、生きてる世界が違うな
なんて思ったりして。

勝手な人間だー、


太陽の光が私を殺しにくる。



こんな日はベランダで煙草吸って、洗濯して、部屋の掃除なんかしちゃって、
普通の人間ですよーって誰でもない誰かにアピールしちゃいます。えへ。


まだ死なない理由を探して生きています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?