メンヘラでもいいよ

こんにちは、メンヘラです。
まちがった、まちがってもないけど、ケイです。


メンヘラで何が悪いんでしょう
人生の強者がすごくこわい。

無意識で弱者を淘汰していく姿が恐ろしい。


「メンヘラやばくね?(笑)」


「リスカする女もリスカ痕のある女も無理(笑)」


「やばいねー(笑)」




えー、やばーい、(笑)


って言えばいいんか?
それ目の前にいる女全部当てはまってますよー

表面しか見えていないのに全部否定される
どうして、そんな否定されないけないんだろうか。

そうしてまた落ち込んで、メンヘラと言われ、
の悪循環

私だって落ち込みたくて落ち込んでるわけじゃない
自分の感情がコントロールできない
自分の機嫌取りが難しくて仕方ない

でも、迷惑かけないようになんとか上から絆創膏して蓋して隠してる
それを、信頼してる人にちょっと打ち明けてみようかな
で抉られるなんて悲しすぎる

から、言わないんだけど。
一人で悶々と延々とループする考えごと。

認めてくれ!とは言わないけど、せめて放っておいてほしい。


頼むよ、
じゃないと、消えるから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?