筋トレ

最近、筋トレにハマっている。

2年くらい前の誕生日にプレゼントしてもらったワンダーコア2を使用し、3月から始めて2か月経過している。

アラフォーとなった自分がこのまま衰えていくのを足掻くために始めた。

というのはまったくの嘘で。

仕事をしても疲れない体を作りたいと思ったからだ。

今までは、平日に目一杯仕事して休日はクタクタで寝て終わりになっていた。
それだと非常にもったいなくて、やりたいことがまるでできない。

そこで筋トレをすることを思いついた訳だ。
理想は平日も休日も同じぐらいの疲労感で過ごすこと。

つまり毎日、いつでも最高に近いパフォーマンスを出せるようにすることだ。

実感としては体力がついたのか、休日でも平日と同じぐらいの時間に目覚めるようになってきている。

でも一番大事なのは睡眠だよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?