見出し画像

LINEスタンプ第2弾完成しました♪

前回のLINEスタンプ第1弾を購入してくれた友人からの
「敬語のスタンプも作って欲しい」とのご要望により、
第2弾の敬語バージョンを作りました。

こちらから全種類 見られます


途中、はじめてのリジェクトをくらって、ちゃんと審査してるんだな〜と感心しつつチョコっと直しました。(ちなみにリジェクト理由は赤十字マークでした)
ついでに細かいところも調整して、どうにか無事リリース♪

第1弾の反省を活かしつつ、個数は16個→24個にボリュームアップ。
制作は、かなり難航しました!笑

敬語スタンプというわけで今回は真面目な雰囲気に仕上がっています(当社比)



・・・次回作は反動で不真面目な感じになりそう・・・



お読みいただきありがとうございます。 スキ♡のお礼メッセージは7種類。おみくじ感覚でどうぞ♡