見出し画像

LINEスタンプ作りました☆

おはようございます。
表題の通り、LINEスタンプつくりました。

suna_kitsuneって誰?という感じですが、私です。
サイトによって名前を使い分けており、今回はこの名前で登録しました。

ゆるい感じで作ったのでよかったら見てみてください♪
こちらをクリックで見られます



心の片隅にいつか作りたいな〜と思いながら
面倒くさくて作ってなかったLINEスタンプ。

春のラインポイント祭りでポイントが貯まり
何かに使いたい・・・そうだLINEスタンプを作ろう!
と思ったのがきっかけで着手できました笑

iPadで絵を描くのにはまだ慣れておらず
荒削りな感じに仕上がっていますが、
まずはリリース出来たことを褒めてあげようと思います。

自分の絵がスタンプになるのが楽しかったので、また作りたいです♪


お読みいただきありがとうございます。 スキ♡のお礼メッセージは7種類。おみくじ感覚でどうぞ♡