見出し画像

経験人数100人越えの先輩!!経験した中で唯一付き合いたかった3人の共通点とは?!女の子必読!!!!!

皆さん、お疲れ様です。

今日も暑い中、お仕事、学校等々お疲れまです。
暑い日が続きそうなので、熱中症には十分気をつけてくださいね。

さてさて、本題に入りましょう!!

 僕の先輩に経験人数が100人以上という男の先輩がいます。
 その先輩に聞きました。

僕「今まで100人以上経験してきて、付き合いたいなって思った人はいなかったの?」

先輩「ん〜3人くらいいたかな」

僕「へ〜、その人達にはどんな共通点があった??」

先輩「まあ、ざっくりいったら
      ・自分との将来を考えて伝えてくれた
      ・愛嬌がものすごいある
      ・さりげない気遣いが人よりもできる
   
とかかなぁ」

僕「なるほどね〜〜」

的な感じでお話し聞くことができました。

ではでは、一つずつ見ていきましょか!!

1 自分との将来を考えて伝えてくれた

 うんうん、自分との将来を見据えて伝えてくれるって、もう、なんとなく相手からの好意が伝わるよね。
 逆に女の子も自分が男に興味持たれてるなって思わないと、男に対して、将来は語らないよね・・・
 や、でも好きな人から将来像を語られるって本当に嬉しいだろうな・・・
 自分もその人との将来像を想像してしてしまって、
     「今後、この人といたらどんな楽しみなことがあるんだろう」
って思ってしまうよね。
 でも、自分が相手に対して興味が薄い時に将来像とかを語ってしまうと、相当重く見られちゃう可能性もあるから、そこの頃合いは自分のセンスで語ってみて!!

ハマれば男はイチコロだ・・・

2 愛嬌がものすごいある

 これはね、僕もものすごい共感!!!
 愛嬌がある女性って本当に無条件で男に気に入られるよ・・・
 
 僕が思う愛嬌って、
    ・たくさん笑う
    ・素直な気持ちを伝える
    ・周りを明るくする雰囲気
などが挙げられると思うんだよね!
 
 僕の経験なんだけど、外見が全くタイプじゃない女の子と遊んだんだけど、なんか一緒にいて楽しくて、また遊びたいな、もっと一緒にいたいな、一緒にいて楽だなって思っちゃったんだよね。
 愛嬌は本当に男を引き寄せる力があるんだなって思ったね。
 外見重視だった僕が全くタイプじゃない人と一緒にいたいって思わせてくれたのが愛嬌。
 外見関係なく愛嬌があれば好意抱かれる可能性はかなり高まると思う!!

3 さりげない気遣いができる

 これも当たり前のようで、なかなかできない人が多いからこそできたら好意抱いちゃうよね。
 気遣いができるってことはきっと相手の立場に立って考えられる人だよね。 
 ざっくりいったら、
     ・相手は今こんな状況だからこんなことされたら嬉しいよね
     ・こんなことしてくれたししっかりお礼を伝えよう
     ・ちょっと嫌なことしてしまったかな、ちゃんと謝ろう
等々あげたらキリがないけど少しでも相手の立場に立って物事を実行できたり発言できる人って気遣いも上手いし、すごく魅力的だよね。
 変なプライドを持ってて、堅い人より何十倍も興味抱いちゃうのはわかる・・・

 ちなみに最近の僕の気遣いされたなって思った出来事は、女の子と遊ぶ時に、女の子が

    「お仕事で疲れてると思うから私がそっちまでいくよ」

って言ってくれたことがすごく気遣いできる子だなって感じた。
 やっぱ些細なことでも気遣いは大事なんだと思う。

 てなわけで!!!!色々簡単に解説させて頂きました!!笑

 今回は遊び人が付き合いたいって思う女の子の特徴3選でした!!
 共感、参考になった方はぜひ、フォロー、反応していただけら嬉しいです。

 では今日はこの辺で!
 また次回の投稿楽しみにしていてください!!
 

                            k

 
   
 




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?