見出し画像

眠れない夜に

 疲れすぎると眠れないらしい。平日は残業やら、土日は部活や通信制高校での授業、それすらなければ模試監督があったりと、まともな連休がないという、世間で言うところのブラック。ましてや今年は3担ということで、進路活動のあれやこれやで忙しい。

 普段なら月1は飲みに行けるはずの隠れ家的なバーにもしばらく顔も出せずに、どうしたものか……。

 写真は夏コミの一コマ。癒やしのあーちゃんと売り子をしているところだけど、やっぱり疲れきった顔だこと。久しぶりになる北森劇場のアルバム「LIFE」をひっさげて、これまた久しぶりのビッグサイト。新曲、優しい恋の歌に仕上がってるんで良かったら聴いてやってくださいな。

「彩り」作詞:北森耕太郎 作曲:律

 北森劇場もメロディーメーカーにタクマくん、でな兄さん、そして前の学校の同僚、吹島サスローくんを加えて、北森さん、りっちゃん、あーちゃん、caoさんの7名体制となりまして。今後はコンスタントに曲が出せるといいなあと思っているけれど、さて、どうなるか。

 ちなみにこの動画は全て茨城時代の教え子。撮影してくれた史也くん、役者として出演してくれたレオンくん、真以伽さんにも感謝してもしきれないほど。

 とりあえず来週は中間反省会議やら授業参観やら、週末は大会引率にタイヤ交換とこれまた忙しい。そんな合間を縫って、来週こそは隠れ家へ飲みに行くと誓った北森さんなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?