UNINE懐かしのファンミ。②

お読みいただきありがとうございます!

いよいよ上海へ出発です。

オタクの行動力ってすごいですよねえ(人ごと)

出発当日がファンミの日なので、移動時間も考えて虹橋空港着にしました。

画像1


浦東空港よりも市内のほうに空港があるので、周りに建物が多め。PM2.5でもやもやしてます😭

画像2

余談ですが小学生の頃、上海に住んでたときは虹橋空港の近くだったので、飛行機がかなりの至近距離でマンションの上を通過してました。今考えたらゴリゴリの騒音公害ですわ。

無事着陸をし、ホテルへ。
ホテルに着いたときはまだ2時前でしたが、前にお話しした女神さまと待ち合わせをしていたため、私は休むひまもなく荷物を置いて会場に行く予定でした。


ですが、ふかふかのベッドに負け、意識を失っていました。うつろに推しが見えてました(夢)






起きたときは夕方4時過ぎ。
ウソダロ🙄




こんな日に寝過ごしたは笑えない。

危ないところだった!!!!!
寝癖を直す時間もなく会場の駅へGO!!!!

待ちに待ったファンミへ…
つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?