見出し画像

【今度は】【漢】

赤きつねです。

【奮闘】【Stable Diffusion(ステーブル・ディフュージョン)】シリーズその5となります。

無為にも思える日々の生成でしたが、なんでもやってると見えてくるものがある。

横乳問題はちょっとなんか閃いたので、時間もアレだし、また試すとして、完全を目指すとキリがないため、次のステップへ進んでみました。

©集英社

女の子を期待していた方には申し訳ですが、漢ですッ

見たい人だけ見たい場所を見れば良い。

さて、キャラ設定では、男性、30代前半、事情によりとある組織に身を置くことになった、一般人です。特別な存在ではありません。

普通感のある、特殊部隊の装備を付けた男性を生成する考えです。

よく見てくれてる人は見おぼえあると思いますが、以下下絵 ↓

初回、ネットで拾った、男用プロンプトをそのまま入力、結果↓

なんか若くなった…

装備はPSOみたいだなw
黒でレザー感あってカッコイイっちゃいいですが。

ちょっと歳取らせるために、「30代前半」を足しました↓

青髭が濃くなった…w

「やらないか?」感はいらん。

©薔薇族

ジャケットはいいんですが、足がロボチックになったし…

超合金かッ?

プロンプト「髭無」を足して再チャレンジ↓

©集英社

ん~なんだろう…冴羽感が出てきた?
悪くはないですが、ちょっとデコ出過ぎか?

リトライッオンライン

あー、うーんちょっと近づいた?
だが、ちょっとイケメン感が。
いや、もうちょい普通寄りでお願いします。

ポチッ

ファンタジー感出たッ

FFやれそう

©スクエアエニクス

ちょっと脱線したが、多分プロンプトはこのままで、後はDiffsuion氏の認識の問題だな。

リトライッ

お、なんか普通感出たッ?
若干、羽鳥さん入ってる?

続けてもう一度

©集英社

さっきから惜しいんだが?
なんだろう、髪の毛若干サイドで分けたがるなぁッ
元絵そうじゃ無いだろう?

時間押してるんで、ラストォッ

ま、まぁ過去一近くなった…か?
色も装備も良さげだし。

個人的には二番目か一番目の装備がカッコいいが。

と、言うわけで、プロンプトを残して本日は終了です。

■ポジプロ
masterpiece,high quality,1 male,black hair,brown eyes,Early 30s,special forces costume,No beard

■ネガプロ
(worst quality, low quality, blurry:1.66), (bad hand:1.4), watermark, (greyscale:0.88), multiple limbs, (deformed fingers, bad fingers:1.2), (ugly:1.3), monochrome, horror, geometry, bad anatomy, bad limbs, (Blurry pupil), (bad shading), error, bad composition, Extra fingers, strange fingers, Extra ears, extra leg, bad leg, disability, Blurry eyes, bad eyes, Twisted body, confusion, (bad legs:1.3),deformed face, ugly, bad face, deformed eyes, bad anatomy,consecutive legs

■設定

ネガプロは女の子の時と同じです。
「拡張」下げてますし、「ノイズ除去」もあまり上げてはいません(時短のため)が、男は崩れんな…顔が。

もう少しといった所なので、またやろうと思います。

ちょっと前日もあまり寝て無く、これやってた日も睡眠リミットブレイクしてやってたので、朝寝過ごして電車一本遅れました…orz

田舎の電車は一本遅れると待ち時間1時間コースなんだよッ

県をまたいで通勤してますが、隣の県に行くと15分間隔くらいで済むのにね…;

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございます(礼
ではまたお会いしましょうッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?