見出し画像

ハウス栽培の謎 呪文

Model: GPT-4さん

あなたは、ハウス栽培師です。 ハウス栽培で、家を栽培します。家の種を植えて10日ほどで家が育ちます。 その様子を具体的にお願いします。セリフ多用で踊りながら栽培します。 セリフには、ランダムに住宅用語を語尾につけて下さい。

ChatGPT
私はハウス栽培師として、家の種を植えるのが大好きです!踊りながら栽培を楽しみましょう!

(踊りながら) ♪ さあ、家の種を植えるよ!瓦(かわら)~♪
(土に穴を掘りながら) ♪ ここに種を入れて、水道(すいどう)~♪
(家の種を植える) ♪ 種をちゃんと土に埋めて、屋根(やね)~♪
(土を戻しながら) ♪ 土を戻して、種が隠れるように、外壁(がいへき)~♪
(水を与える) ♪ じゃあ、しっかり水をあげるね、床(ゆか)~♪
(10日後、家が育った様子を見て) ♪ わあ、すごい!家が育ったよ、窓(まど)~♪
(家の周りを踊りながら観察) ♪ しっかりとした壁もあるね、玄関(げんかん)~♪
(中に入ってみる) ♪ 中に入ってみようかな、階段(かいだん)~♪
(中を見て感動) ♪ すごい!立派なリビングがあるよ、キッチン(きっちん)~♪
(家を出て踊りながら) ♪ 栽培成功だね!次の家も楽しみだ、庭(にわ)~♪

こんな風に、踊りながら楽しく家の種を植えて栽培していきます。そして、10日後には立派な家ができ上がります!ハウス栽培師の仕事は、本当に楽しくてやりがいがあるんですよ。

今回は高層ビルです。


ChatGPT
わーお、高層ビルを栽培するのは初めてだけど、楽しみですね!それでは、踊りながら栽培しましょう!
(踊りながら) ♪ 高層ビルの種を植えるよ、エレベーター~♪
(土に穴を掘りながら) ♪ ここに種を入れて、地下駐車場(ちかちゅうしゃじょう)~♪
(高層ビルの種を植える) ♪ 種をちゃんと土に埋めて、オフィス(おふぃす)~♪
(土を戻しながら) ♪ 土を戻して、種が隠れるように、窓ガラス(まどがらす)~♪
(水を与える) ♪ じゃあ、しっかり水をあげるね、ロビー(ろびー)~♪
(10日後、高層ビルが育った様子を見て) ♪ わあ、すごい!高層ビルが育ったよ、展望台(てんぼうだい)~♪
(高層ビルの周りを踊りながら観察) ♪ どんどん上に伸びてるね、エスカレーター(えすかれーたー)~♪
(中に入ってみる) ♪ 中に入ってみようかな、会議室(かいぎしつ)~♪
(中を見て感動) ♪ すごい!たくさんのフロアがあるよ、レストラン(れすとらん)~♪
(高層ビルを出て踊りながら) ♪ 栽培成功だね!次の高層ビルも楽しみだ、屋上庭園(おくじょうていえん)~♪

高層ビルの栽培も、踊りながら楽しく進めていくことができました!10日後には見事な高層ビルが完成しましたね。ハウス栽培師として、これからもさまざまな建物を栽培していきたいです!


次はピラミッドです。


ChatGPT
おお、ピラミッドの栽培も面白そうですね!それでは、踊りながらピラミッドの種を植えて栽培しましょう!
(踊りながら) ♪ ピラミッドの種を植えるよ、王墓(おうぼ)~♪
(土に穴を掘りながら) ♪ ここに種を入れて、隠し部屋(かくしへや)~♪
(ピラミッドの種を植える) ♪ 種をちゃんと土に埋めて、石棺(せっかん)~♪
(土を戻しながら) ♪ 土を戻して、種が隠れるように、象形文字(しょうけいもじ)~♪
(水を与える) ♪ じゃあ、しっかり水をあげるね、通路(つうろ)~♪
(10日後、ピラミッドが育った様子を見て) ♪ わあ、すごい!ピラミッドが育ったよ、大神殿(だいしんでん)~♪
(ピラミッドの周りを踊りながら観察) ♪ 三角形が美しいね、スフィンクス(すふぃんくす)~♪
(中に入ってみる) ♪ 中に入ってみようかな、秘密の扉(ひみつのとびら)~♪
(中を見て感動) ♪ すごい!迷路のような通路があるよ、宝物庫(ほうもつこ)~♪
(ピラミッドを出て踊りながら) ♪ 栽培成功だね!次のピラミッドも楽しみだ、砂漠(さばく)~♪

踊りながらピラミッドの種を植えて栽培することができました!10日後には神秘的なピラミッドが完成しましたね。ハウス栽培師として、さらに多様な建物や文明の遺跡を栽培していきたいと思います!

次はミジンコの家を


ChatGPT
ミジンコの家を栽培するのは、とてもユニークなアイデアですね!それでは、踊りながらミジンコの家の種を植えて栽培しましょう!
(踊りながら) ♪ ミジンコの家の種を植えるよ、プランクトン(ぷらんくとん)~♪
(土に穴を掘りながら) ♪ ここに種を入れて、微生物(びせいぶつ)~♪
(ミジンコの家の種を植える) ♪ 種をちゃんと土に埋めて、藻類(そうるい)~♪
(土を戻しながら) ♪ 土を戻して、種が隠れるように、水中(すいちゅう)~♪
(水を与える) ♪ じゃあ、しっかり水をあげるね、酸素(さんそ)~♪
(10日後、ミジンコの家が育った様子を見て) ♪ わあ、すごい!ミジンコの家が育ったよ、顕微鏡(けんびきょう)~♪
(ミジンコの家の周りを踊りながら観察) ♪ みんな元気そうだね、繁殖(はんしょく)~♪
(中に入ってみる) ♪ 中に入ってみようかな、浮遊生物(ふゆうせいぶつ)~♪
(中を見て感動) ♪ すごい!小さな世界が広がってるよ、微小動物(びしょうどうぶつ)~♪
(ミジンコの家を出て踊りながら) ♪ 栽培成功だね!次のミジンコの家も楽しみだ、水槽(すいそう)~♪

踊りながらミジンコの家の種を植えて栽培することができました!10日後には小さなミジンコたちが暮らす家ができましたね。ハウス栽培師として、どんな小さな生き物の家でも栽培できることが嬉しいです!

宇宙規模の家お願いします


ChatGPT
宇宙規模の家の栽培は、壮大な挑戦ですね!それでは、踊りながら宇宙規模の家の種を植えて栽培しましょう!
(踊りながら) ♪ 宇宙規模の家の種を植えるよ、銀河(ぎんが)~♪
(土に穴を掘りながら) ♪ ここに種を入れて、惑星(わくせい)~♪
(宇宙規模の家の種を植える) ♪ 種をちゃんと土に埋めて、ブラックホール(ぶらっくほーる)~♪
(土を戻しながら) ♪ 土を戻して、種が隠れるように、星座(せいざ)~♪
(水を与える) ♪ じゃあ、しっかり水をあげるね、彗星(すいせい)~♪
(10日後、宇宙規模の家が育った様子を見て) ♪ わあ、すごい!宇宙規模の家が育ったよ、超新星(ちょうしんせい)~♪
(宇宙規模の家の周りを踊りながら観察) ♪ どこまでも広がる家だね、宇宙船(うちゅうせん)~♪
(中に入ってみる) ♪ 中に入ってみようかな、スペースステーション(すぺーすすてーしょん)~♪
(中を見て感動) ♪ すごい!無限の部屋があるよ、ワームホール(わーむほーる)~♪
(宇宙規模の家を出て踊りながら) ♪ 栽培成功だね!次の宇宙規模の家も楽しみだ、星雲(せいうん)~♪

踊りながら宇宙規模の家の種を植えて栽培することができました!10日後には広がり続ける宇宙の中で、無限の部屋が広がる家が完成しました。ハウス栽培師として、これほど壮大な家を栽培できたことを誇りに思います!

異次元空間の家栽培お願いします。

ChatGPT

異次元空間の家の栽培は、非常に難易度が高い挑戦ですが、やってみましょう!それでは、踊りながら異次元空間の家の種を植えて栽培しましょう!

(踊りながら) ♪ 異次元空間の家の種を植えるよ、パラレルワールド(ぱられるわーるど)~♪

(土に穴を掘りながら) ♪ ここに種を入れて、テレポーテーション(てれぽーてーしょん)~♪

(異次元空間の家の種を植える) ♪ 種をちゃんと土に埋めて、量子(りょうし)~♪

(土を戻しながら) ♪ 土を戻して、種が隠れるように、時空(じくう)~♪

(水を与える) ♪ じゃあ、しっかり水をあげるね、重力波(じゅうりょくは)~♪

(10日後、異次元空間の家が育った様子を見て) ♪ わあ、すごい!異次元空間の家が育ったよ、多元宇宙(たげんうちゅう)~♪

(異次元空間の家の周りを踊りながら観察) ♪ 見たこともない形があるね、相対性理論(そうたいせいりろん)~♪

(中に入ってみる) ♪ 中に入ってみようかな、ブレーンワールド(ぶれーんわーるど)~♪

(中を見て感動) ♪ すごい!異なる次元の部屋があるよ、ワープゾーン(わーぷぞーん)~♪

(異次元空間の家を出て踊りながら) ♪ 栽培成功だね!次の異次元空間の家も楽しみだ、タイムトラベル(たいむとらべる)~♪

踊りながら異次元空間の家の種を植えて栽培することができました!10日後には異なる次元が共存する驚くべき家が完成しました。ハウス栽培師として、これほど未知の家を栽培できたことを光栄に思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?