見出し画像

[機械割106%over]リセイヤの非常識な狙い方[ツッパ禁止]

※売れ行きがありがたい事に過去一番良く、
今後過度な情報浸透から購入者の方を保護する為に
今後値上げしていきます
申し訳ないです

私はリセイヤをGB当選までツッパしません

理由は単純で、

ツッパする条件なら、打つ程の価値[機械割]はないと考えているからです

GB当選までツッパするリセット狙いは美味しくないという意見に、
完全に同意します

その上で、
リセット狙いを強く推奨します

今作から追加された美味しい部分を抽出して、
回す必要のない部分を捨てる条件
なら、
全く問題なく狙っていけると私は考えています

機械割106%overと書いていますが、実際はもう少し良くなると思います
AT後の不屈狙いを含めていないので、実際にはもう少し機械割高くなります
純粋に、
リセット台を0G〜狙った際の機械割とお考えください

また有料部分では、なぜその手順を取るのか、1つ1つ根拠を出しながら説明しています

乱暴に手順だけを書いて、論拠とデータを示さない類のnoteではありません

1つ1つの手順に、
実戦値、検証から、1つ1つ理由付けがあります
そこを是非見て欲しいです



聖闘士星矢については、2つ無料noteを書いています

そちらをご覧頂いて、購入を検討して頂ければと思います



こちらは星矢のコラムをnoteの最後に書きました

本noteは、


○GBまでツッパする狙い方で打っている方
○初代海皇覚醒と同じ手順で狙って結果の出てない方

にオススメ致します

リセイヤは天井までツッパという縛りを無くせば、
攻略出来る要素は多彩な台です
是非この機会に知って頂けたらと思います


それではよろしくお願い致します





ここから先は

4,219字 / 1画像

¥ 1,499

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?