見出し画像

「スキ」の「お礼」の絵

「投稿先問題」という企画と戦っています!
「自分が納得できる美しい投稿をする!」ことを目指して、
どこに何を投稿しようかな〜と考え中・・・

○SNSとかブログのアカウントがあるけど、持て余している・・・
○自分の活動のPRを自分なりにしていきたい!

こんな感じです。

@投稿先問題

 その中で、見にきてくれる方との交流(めっちゃ苦手)について、考えていまして・・・。
 コメントとか、メッセージとかいただいても、返信するまでに、画面の前で何時間も(マジで)固まってしまうのが、自分なんです。
 そんなぱちこ⭐︎でも、お礼をすんなり伝える方法って何かな・・・と思っていた時に、ずっと放置してきた、noteの「スキ」の「お礼」を思い出しました!
 まずはここからやろう!

ノートに描いた企画です

 全部やろうとするとね、飽きる仕様だから、今日は、記事のスキに限定!

10個完成しました!

道具:iPad(realistic:水彩)
大きさ:256×256

 お気に入りは、こちら!

カップケーキ

 ぱちこ⭐︎的当たりです!
 さあ、みなさん!
 どんどんスキしてください!(おねがいします!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!