見出し画像

首をくっつけてみました

 3Dで人を作ろうと頑張っています!

 まず初めに、データを開いたら、生首オンリーになっていて「???」になりました・・・。体のデータは存在しているのに、画面のどこにもおらん・・・。
 調べたら、「/」で戻ってきました_φ(・_・

 今日は、体を作り込んでみようと頑張りました。
 手足のあたりで、飽きました・・・。

 頭は、幅を間違っていました!
 なんか、細面だなあ、と思ってた!

 背中のイメージが文字通り途切れるので、首を作りました。
 元の絵の感じだと、もうちょっと体に厚みがあってもいいのかも。
 体の厚みもだけど、足が細すぎる気がする。

 肩・・・肩も気になる・・・。

 気になるけど、今日はここまで。
 やっぱり、線が増えると「???」になります。
 各面の中心に当たる頂点を、動かさないで、その間を補填すればいいって理解しつつ、脚と手は、自分が思ってる中心が間違ってるっていう!(体の中心を見てた・・・)

 人って複雑なのね。
 りんごか、ぞうか、パンケーキでも作ればよかった。

よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!