見出し画像

2023年春

春をイメージした素材、2023年版です
無料で配布していますので、ご自由にお持ち帰り下さい

その他の素材はこちら↓



水玉セット

メイン画像、ライン、背景画像のセットです
バラバラに持って帰っていただいても、かまいません


まる絵シリーズ

まるっぽいイラストのまる絵シリーズです
翌月のシリーズが徐々に更新されていきます
(今は、3月のまる絵更新中!)

まる絵

大きさは、960×360です
何かのタイトル的なものにどうぞ


まるポイント

大きさは、256×256です
アイコン的なものや、小さくして、見出しのようなもの、
何かのワンポイント的なものにどうぞ


模様

月ごとのイメージカラーで、作っています
翌月の色が、更新されていきます
(今は3月の色で更新中!)

ボーダー

手描きでざっくり描いた、水玉入りのボーダーです
大きさは、960×360です
何かのタイトル的なものにどうぞ


みずたま

手描きでざっくり描いた、水玉です
大きさは、960×360です
何かのタイトル的なものにどうぞ


ライン

大きさは、960×60です
仕切り線的なものにどうぞ


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!