見出し画像

スピリチュアルっぽいのでこれにします

 昨日の続きです↑
 あのあと、万華鏡っぽいイラストにしたい、と思って、プロクリエイトの機能を駆使したのがこちら。

そうなんだけど、なんか違う

 そう、なんか違う。
 ぱちこ⭐︎っぽさは出ているのですが、思ってんのと違う。
 守れそうにない・・・癒されるかもしれないけど。

 何が違うのか、考えながら寝たので、夢でも万華鏡の世界を縦横しました。
 朝起きて、今日はきちんと思いついたこと会議で話し合ってから(自分とだよ!)描いたのが、こちら。

これだ!

 ぱちっぽく、かつ、面倒くさくなく、安定して量産できそうで、さらにはなんだか守られてそう!
(何より、自分が安心したから間違いない!)
 ということで、これを新たにまさに「今日のお守り」として、作っていこうと思います⭐︎

今日のは、これ!

 以上、「今日のお守りから癒される絵を作りたい!」の企画でした!

よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!