見出し画像

「今日のお守り」からの・・・

 「今日の占い」に使われているカードの絵柄を使って、デザインを作れないかと試行錯誤してみましたが、挫折しました!
 本当は、今日のお守りのカードから、新たなる癒される絵を描けたらいいな、というところが始まりだったのですが、どうしてこうなったのか。
(考えなしに進めたからです)

ストライプの壁紙

 これは、海のイメージのなんとかで作ったやつの色違いです。
 もう、これだけで終わりにしておけばよかったな、と、今となっては思います。

これは・・・なんだ?

 水玉にしようと思って、挫折。
 なんか違うって思えてきました。

窓辺・・・

 この窓辺も、海のイメージで窓辺を作ってあったのを、流用しました。
 窓辺に置くものを考えてて挫折してたのですが、窓の向こうをカードの絵にしたらどうだろう!と思いついたのです。
 実際、タイトル画像のように、切り取ると、いくらかそれっぽく見えました。

結論!

 毎日、やるには時間がかかりすぎる。
 自分で、水彩でヘラヘラって描いた方が、よいものができる。(気がする)
 出直してきます!

よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!