見出し画像

自己紹介とアイドルに命を救われた話

初めまして、こだまと申します!

自分のことを整理したくてnoteを始めてみました~!
そこまで更新頻度は高くないと思いますが、よろしければ見てやってください!!


自己紹介

東京都在住
2008年生まれの学生

もともとはアニメやゲームメインの生活を送っていました。
でも小さいころから嵐が好きで、北京公演に母と申し込む予定でした…..
好きなゲームもアイドル物が多く、素質はあったのだろうなと思います笑

好きになった経緯

大橋和也さん

まず私が大橋和也さん、並びになにわ男子を好きになった経緯についてお話ししたいと思います。

なにわ男子との出会いは2019年春、『俺のスカート、どこ行った?』で東条くんに一目ぼれ…….あの時の衝撃はすごいものでした。こんなに顔のいい人間が存在するのかと….それからなにわ男子の文字を見るとうれしくなるようになりました。
そして2020年冬。『LIP×LIP FILM×LIVE』にてあすかなに落ちます。プリンとクリームシチューを聴いて歌声や性格から、苺谷星空くんが好きになります。パンフレットで声優さんを確認したらなんと なにわ男子 の文字が!!とても驚きました。あすかなの配信などはあまり見ていませんでしたが(なんで?)曲をずっと聴いていました。CD出してください。
大橋さんを好きになったのはあすかなを知ったあの日だと思います。
その後2022年の春ごろにはなにわ男子のTikTokを見て、夏ごろにはなにわTubeを見ていました。なぜかデビュー1周年の時は見ていなくて、2023年入ってすぐにはまた見ていました。そして2023年の春ごろはまた見ていませんでした……..ですが2023年初夏、POPMALLを買ってからはしっかり追っています!!ちなみにFC入会は2023年10月……………..

中間淳太さん

次に私が中間淳太さん、並びにWEST.を好きになった経緯についてお話します。

まず好きになっていったのは改名直前だったと思います。
もともとVS嵐などに出ていたりしているのを見ていて好きだなーと思っていました。照史くんとしげと流星さんとのんちゃんは前から知っていたと思います。
ジャニーズWESTが改名すると聞き、WESTに興味を持つようになって….
最初にがっつり見た動画は淳太さんのドッキリだったと思います。多分。
さっきからなんでこんなにあやふやな感じなのかといいますと、じつはなんで中間淳太さんを好きになったのかわからないんですよね………今好きな理由はたくさんあるのですが、きっかけがわからず….おそらくドッキリの動画がささったのでしょうね!!明確なことは思い出せたらまた書きたいです。
ちなみにFC入会はデビュー10周年当日です…….なので記念品は持っていません……..

アイドルに命を救われた話

ここまであやふやな好きになった経緯を話してきましたが、まあふたつのグループに共通する確信的な理由があるんですよね🎶
それはめちゃくちゃ落ち込んでいた時に助けてもらっているということなんですね。
私16歳、人生きついことがまあまあありまして……自分が弱いからこそ小さなことで落ち込んでしまうのですが、にしてもいろいろありまして。端的に言えば命を絶とうとしたこともあるんですね~。
でもそんなときに私の命を救ってくれたのがなにわ男子とWEST.だったんですよね。
なにわ男子と今よりもっと先の未来が見たい!!!WEST.といろんな新しいことに挑戦していきたい!!!そんな気持ち一心で思いとどまりました。
なにふぁむさん!ジャス民さん!あなたの推し、最低でも1人の命は救ってまっせ!!!!!!!!と言いたいです。
こんなことがあったので、自担に対する思いは結構重いんですよね。おもいだけに。なんちゃって。
改めて、、今でも本当に気持ちが落ち込んだ時、なにわ男子が、WEST.がいるから….!とふんばっています。なにかのために頑張ることがとても苦手な私ですが、これから先10年後20年後のみんなの姿を見られるように、頑張りたいな~と思います。

最後に

だんだん何をかいているのかわからなくなってくるような拙い文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!!!
これからまたかきたいことができたら気ままにかいていきたいな~と思います!!
ここまで読んでくださり、本当に本当にありがとうございました!!!
また読んでやってください!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?