見出し画像

バンジージャンプに挑戦!

ビビリチャレンジで、熊本県五木村・バンジージャンプ(高さ66メートル)に挑戦しました。

ビビリチャレンジとは。
『自分の安心領域の外に出る』こと!
自分が「無理・できない」「ビビる」と感じることに挑戦していく。
定期的に安心領域の外にいけばいくほど自分の器が大きくなるというもの。いかなければ現在のまま、もしくは小さくなってしまいます。
自分の制限の枠を出る(広げる)ことにより、器も大きくなり人間として成長します。師匠・ジェームススキナーの教え。

飛んだ瞬間…失神してたと思う。一瞬意識がなかった。怖かったなぁ…ホントに。でも、間違いなくこのメンバーでなかったら飛べてなかったと思う。仲間に感謝…ありがとう。もうなんでもできる気がするよ。きっと空も飛べるはず。