kie

男性も女性も愛せる対象だったけど、masa(♀)に出会い、私(kie・♀)の世界は変わりました。そんなビアンな日常をお届け出来たらと思います。ケンカップルで色んな疾患抱えてるけど、お互いの事が大好きすぎてたまりません。

ふと、過去にすれ違ってケンカをした時の話をmasaとする機会があって。あの時の私に話し合いを持ちかけても、私はきっと聞く耳を持たなかっただろうとのmasaの考えは的を得ていて。あの時のmasaの寂しさを私はわかればよかった。masaは連絡手段を切られた悲しさを。ようやく話せたね。

アフターバレンタインという事で、ひとつ。夜に簡単なケーキや、チョコをハートに固めてみたり、湯せんし終わったチョコに牛乳足して飲みものにしてみたり。どれもmasaに好評でうれしい限り。だけど、胃もたれ起こしてしまったので、今度はもっと胃に優しいもの作るー。

過去の恋と今そばにいるmasaへの想いを比べると、過去の恋人や私の想いは身勝手で子供な恋だったと思うと同時に、今交わしあっている愛情は恋人であり家族として、ようやく大人の視点で少し言動を起こせるようになったところもあると思う。まだまだだけれど。

HAPPY VALENTINE❤今日はシロノワール食べに行くか。masaが期待しているので、チョコ冷やして固めたり、ちょっとしたチョコ菓子作れるといいな。私もチョコ不足していて、食べたい。本来のバレンタインとしての花を贈るというのもやりたいな。

わかってほしい。わかりたい。わかっているのに、納得いかない。納得できない。他から見たら細かい事かもしれないけれど。ときどき険悪な雰囲気になりながら。悲しみに打ちひしがれながら。気持ちをうったえながら。光が少し見えてきて、食べるご飯のおいしいさったら。たいしたものじゃないけれど。

ここ数日フラつくと思っていたら、さっき謎が解けた。寒かったのもあるけれど、エネルギーが足りなかったんだ。夜中なのに雑炊や野菜の炒めもの、トーストを食してフラつく私はいなくなった。きちんと食べていないとだめだなと思うと同時に、masaはあまり食べていないなと気づいているので心配。