見出し画像

【CDレビュー(6)】Dead or Alive - KAT-TUN

今回ご紹介する作品は…。

KAT-TUN さんの、”Dead or Alive” という作品です。

画像1

表題曲のサビの爆発力が、ものすごく良いですね。楽曲の展開もドラマティックで、サビに向かうまでの期待感と、それを裏切らないサビの爆発力。とにかく、楽曲としてのクオリティーが非常に高いですね。

また、切なさや儚さを含んだ歌詞とも相まって、ものすごく良い化学反応が起きており、世界観にどっぷりと浸ることが出来ました。

この表題曲は、私の好みのテイストそのものでした。

カップリング曲も、それぞれ違ったテイストで、引き出しの多さに改めて驚かされました。

聴けば聴くほど、どんどんハマっていくシングルだと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?