見出し画像

【CDレビュー(7)】楽園の君 - österreich

今回ご紹介する作品は…。

österreich さんの、”楽園の君” という作品です。

画像1

複雑さとキャッチーさが両立されているシングルだと感じました。

切なさ・儚さ・悲しみ などの感情に寄り添ってくれるような一曲でしたね。

聴けば聴くほど、どっぷりハマることが出来る一枚でした。

この世界観、たまらなく好きなジャンルですね。

一筋縄ではいかないメロディーの構成も非常に良いです。

ロックサウンドではあるのですが、どこか静けさも感じられるようなイメージでした。

素晴らしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?