見出し画像

【CDレビュー(10)】BAN [TYPE-B] - 櫻坂46

今回ご紹介する作品は…。

櫻坂46 さんの、”BAN [TYPE-B]” という作品です。

画像1

まず、表題曲が、ものすごくカッコイイですね。イントロから、曲の展開から、歌も歌詞も全てが、かなり仕上がっている印象を受けました。

また、カップリング曲2曲も、それぞれ違ったテイストで、引き出しの多さに驚くばかりです。

とにかく、表題曲 ”BAN” を初めて聴いた時のインパクトが凄過ぎて、思わず心の中で「うおー!!!!」っていうような感覚を覚えました。

”BAN” は、非常に高まる一曲ですので、個人的にはかなり好きなシングルのうちの一枚となりました。

最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?