見出し画像

Sekaisen

常に議論は平行線
故に常に答えは延長戦

三角定規で引いてみな
自分の物差しで引いてみな

己自身の感情を
持ちながら乗ってる環状線

この両手にあるものは
無限に広がった可能性

だからいつも通りの世界線
それがいつの間にか既定路線
くだらないジョークで笑えない
大人なフリしてカッコ悪い

子供達のように爛漫で
大人達のように緩慢で

質の悪い世の中へ
喰らわせ全力のリリックとパンチ

悲しみに縛られずに生きていくことは
難しいから悩むのさ
今日この一日に乾杯!!

「同じことばかりだね」そう言ったアンタ
「お互い様だね」って
そう返すカウンター

絶望感の中で生き延びるために
絶好のタイミング
誰か教えてくれよ

くだらねぇことは要らねぇ
呟いた君に
一つだけ言えるのは
答えは無限大

メビウスの輪っかを
絞ったらほら∞(無限大)

1+1の答えは
2とは限らない

無限にある答えの中
藻掻いて足掻いてる君を
常に尊重できる
そんな人でありたい

憎しみに縛られて生きていくことも
難易度が高いから
ここでケリ付けようぜ

悲しみに縛られて生きていくのは嫌だね
蜃気楼が立ち込める
ここで蹴り入れようぜ

新しい一日に
目覚めたら another world!
まだ見えずにいた
何かが見えてきた気がするよ
メビウスの輪っかから
覗いた景色は
常に違うSekaisen!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?