やっほー

ノートのアカウントを作ってからもうすぐ三年に経ってしまうのに初投稿をしていないまま時間が過ぎていく。

あきです。


✳︎注意点:

私は、日本語を勉強している、母国語は日本語ではない人間です。
勉強している間に、日本語の絶妙なニュアンスや、自分の母国語で表せない素敵な表現がたくさんあることに気づきました。
ゆえに、言語をより一層精進するためにも、日本語で自分が思っていることを伝えてみたいです。
なので、間違い・言葉遣いの違和感・読みづらさ等は、100%出てきます。
それを了承した上に、もしよろしければ、
私の拙い文章を読んでみてください☺︎



今度こそちゃんとしたいと思っています。

きっかけは、今回の冬休みは、大学に入ってから初めて帰国しない冬休みになっているので、
さすがに何かをやらなくちゃ、と思って。
下手したら人生最後の冬休みになってしまうので、
一ヶ月ほど休みがあるので、
楽しいことを初めてみたいという浅い気持ちしかないです。

でも何をやっても三日坊主な私なので、それはいつまでどこまで続けるのかは未知中の未知ですね。

ですが、自分しかできないこと・感じられないことは絶対あると信じてます。
ノートというプラットホームを借りて、共鳴できてもできなくても、かわいい素敵な人間と出会いたいです。

実は火曜日に期末試験が控えています。
試験勉強を始まらざるを得ない状況になっています。
終わったら本格的に投稿を始めます!

みなさん、いい一週間を過ごせるように、心から願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?