見出し画像

♡短めセリフ6種・計20個まとめ

・改編OK!良識の範囲内でご自由にご利用ください

■恋愛系
1「お仕事おつかれさま。ほら、おいで?ぎゅってして、よしよししてあげる。ぎゅー、よしよし。たくさん頑張って偉いね」

2「へえ、君ってそういう顔も出来るんだね、ちょっと意外だったかな。あ、悪い意味じゃないよ?むしろ逆。惚れ直した♡」

3「すき!だいすき!愛してる!!ほら、こんなに言ったんだからそっちも言ってよ!!だって、こっちばっか好きみたいで悔しいじゃん…」

4「好きだよ、ずっと前から。いつも心臓が飛び出るかもってくらいドキドキしてたの知ってた?ほんとにほんとに、大好きだよ♡」

5「あの、嫌ならいいんだけど…せっかくだから手を繋いだりしたいなって…え、いいの?えへへ、嬉しい…このままずーっと離したくないな…」

■病み系
6「あ、起きた?いいでしょー、それ!痛くない素材で出来てる上に簡単には取れないんだよ!縛りつけるには最高の手錠でしょ?」

7「ほんとはね、手荒なことは嫌いなんだあ。でもしょうがないよ、これしか方法がないんだもん。すぐ終わらせるから、天国で結ばれようね?」

8「ねえなんでよそ見するの?そんなに他の人がいいの?もういい、分かった。こっちを見ない目なんか潰しても構わないよねぇ!!!??」

■かわいい系
9「あちっ…あっ、ゴメン実は猫舌で…、ちょっと冷ましてから頂くね…?ふぅー…ふぅー…。あの…あんまり見ないでもらえる…?」

10「じゃん!見て!新しく買った服!1番に見せたかったんだー!どう?似合ってる? でしょー!キミならそう言ってくれると思った!!」

11「え、値札ついたままでした!?うわ~恥ずかし…。あの、見なかった事にしてもらっていいですか…?ちょっと、かなり、恥ずかしいんで…」

■かっこいい系
12「ここで立ち止まる訳にはいかないんだ!今日まで応援してくれたみんなの為にも、側で支えてくれた仲間たちの為にも!俺は…負けないッ!!」

13「子供のくせに強がるな。私がどうにかしてやるから話してみなさい。気にするな、面倒事を片付けるのは大人の役目だ」

14「お前らごとき俺1人で充分だ、あんまりナメてくれるなよ?まだまだ若いもんには負けねえからよぉ!!」

■セクシー?系
15「そんなに緊張しないで?力を抜いて、身体をゆだねてリラックスして…、そう、いい感じ…。それじゃ、施術はじめまーす」

16「君っていい身体してるね…、とくにここ、腰からおしりにかけてのラインがすごくキレイだよ…。こんなに歪みのない骨盤はじめてかも!」

17「あぁっ!だめっ!そこっ!そこは…敏感な所だからぁ!あ、足の裏はだめだっ…てぇ!イタタタタ!!ギブ!ギブアップー!!!」

■悪人
18「チッ、うるせぇガキだな。人質は安全だとでも思ってんのか?死なねぇ程度に鉛玉(ナマリダマ)撃ち込まれたくなきゃ黙ってろや…」

19「おやおや、いつ私がそんな事を言ったんですか?記憶にありませんし記録もありませんよ…?善意のご協力、感謝いたします♪」

20「さて落とし前つけさせてもらおうか。最後ぐらい選ばせてあげるよ。海に沈められるのと、山に埋められるの、どっちがいい?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?