見出し画像

セリフ集【悪役×8】

改編OK!良識の範囲内でご自由にどうぞ!


「この私に逆らおうっていうのかい?
道端でくたばりかけてた大した使い道のないガキのお前に飯も!寝床も!仕事もくれてやったって言うのに!!
恩知らずのガキにくれてやる慈悲はもうないよ…最後ぐらい…私のためにしね」


「お前はバカなのか?ああ、いやスマン、バカだったな!
いいからそのスカスカの脳みそで考えろ!!
いま取るべき行動はなんだ?分かるか?
そーだ、あの厄介なゴミクズ野郎の掃除だ!分かったらいますぐ走れ!!」


「えー?知らないのー?僕って結構有名人だと思ってたんだけどなあー
おじさんたちさ、お金持ちになれる方法しってる?僕はしってるよ?
超高額賞金首である僕をつかまえる事♪アハハ、目の色変わったねー!いいよ、つかまえてみせて…?お前らに出来るもんならね!!」


「イヤイヤイヤッ!!ワタシはぜぇんぶワタシの思い通りになんなきゃイヤなのッッ!!!
あの侍女の耳の形が気に入らないって言ってるのよ!!
いますぐ切り落として!切り落とすのよ!!ホラ!早くッッ!!!」


「こうやって高いところから人間どもを見下ろしてるとさあ、虫がうじゃうじゃ這いまわってるみたいで気持ち悪いよねえ…
ねー、あれキレイキレイしちゃってもいい?
ぜーったいスッキリするよ?」


「キミさ、きれいな足してるよね?
うん、バランスがちょーどいい!膝から下の形なんか最高だよ!
よし、足のパーツはキミにしよう♪
ちょっと痛いかもしれないけど、大丈夫!すぐ終わるよ!!」


「おいおいおい、この俺様にぶつかっといてゴメンで済ます気か?
なんか渡すモンあるだろ?たとえば金とか金とか金とかよォ…
はぁ!?だれがただのチンピラだ?
決めた。お前は処す。この世におさらばする覚悟キメとけよ、クソザコが」


「あらあら、地べたに這いつくばっちゃって可愛い♡
イキりちらかして女の子にぶちのめされちゃった気分はどうでちゅかァ~?
おもしろいからパンツ1枚で捨てて行ってあげるね♡」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?