見出し画像

『日雇いデビルさん、限界集落へ行く』文化放送 青山二丁目劇場 ラジオドラマ執筆 11月20日(月)放送

≪ハナちゃん秋冬コレクション≫情報

お待たせしました。
好評だった『日雇いデビルさん」の続編です。
前回はちょうど3年前。
えっ、もう3年?って感じだ。
元々日雇い3部作の3番目に書いたものだが、
もっとも早い続編になった。

もちろんデビルさん役の中尾良平さん、
サタン役の金月真美さんは続投だ。
素晴らしかった。笑った、笑った。
このお二人のキャラクター作りのおかげで、
続編が決まったと言っても過言ではない。

そして、佐藤正治さんも登場!
『空に記す~沖縄編~』『彗星のサヨナラ』に続いて3回目。
正治さんらしいお芝居にニヤニヤしてしまう。

今回、新たな風を吹き込んでくれたのは田中沙耶さん。
重要な役で作品の良し悪しを左右する役だが、見事にやりきってくれました。これからが楽しみな方です。

さぁ、今夜もラジオの前で妄想を膨らませよう!

文化放送 AM1134KHz 『青山二丁目劇場
11月20日(月) 21時00分~21時30分
オリジナルドラマ『日雇いデビルさん、限界集落へ行く』
脚本 花澤嬉一

<出演>
デビル  中尾良平
サタン  金月真美
梅吉   佐藤正治
白河   田中沙耶

支配人 古川登志夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?