見出し画像

『僕は靴ひもをうまく結べない』文化放送 青山二丁目劇場 ラジオドラマ執筆 4月1日(月)放送

今日から新年度がスタート。
有難いことに、今月は番組の担当が多くなった。
まず、最初にラジドラマ『僕は靴ひもをうまく結べない』
が今夜放送になる。

人間誰しも二面性や、他人は見せない、見せたくいない部分
があると思う。
かく言う私も、陽気なキャラに見えがちだが、
陰の部分がある。

「ニンゲンクリエイター」と名乗っているのも、
そんな思いが込められている。
人間の全てを描くことは出来ない。
ならば、人間の一部分『ニンゲン』を描こうと決めたのだ。

カタカナで表現すると、
胡散臭い、レベルが低いなど言われがちだがどうでもいい。
勝手に言ってろ、と思う。

今回はそんな私の一部を吐露した内容に、
以前からやりたかったテーマも含まれている。
残念ながらネタバレになり詳しく書けないが、
是非とも聴いて欲しい。

さぁ、今夜もラジオの前で妄想を膨らませよう!

文化放送 AM1134KHz 『青山二丁目劇場
4月1日(月) 21時00分~21時30分
オリジナルドラマ『僕は靴ひもをうまく結べない』
脚本 花澤嬉一

<出演>
タロウ  織田優成
サクラ  三上枝織
門脇   鎌田 梢
山岸   蟹江俊介

支配人 古川登志夫

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?