見出し画像

非モテ男子がモテるようになる7つの秘密

あなたの身近に「特にカッコ良いわけでもないのに女性にモテている人」っていませんか?

実はその人、顔以外のところでモテるための努力をしているのです。

ほとんどの女性はイケメンが大好きなんですよね…

しかしイケメンに生まれなかったからといって諦める必要は全くありません!

そんなにカッコ良くなくても『7つの秘密』を知ればモテるようになります。

事実、私の知人G君は顔は三枚目、背も高くないおまけに乾燥肌なのに、次から次へと女性とお付き合いしてるんです。

なぜなら、G君は女性にモテる7つの秘密を知っているからです。

7つの秘密とは?

結論から申し上げます。

秘密1.『髪型』
秘密2.『体型』
秘密3. 『服装(清潔感)』
秘密4. 『マメに連絡を取る』
秘密5. 『フラれても何度でもアタックする』
秘密6. 『聞き上手』
秘密7. 『スモールプレゼント』

それでは順番に解説しますね!

秘密1.髪型

ほとんどの女性は自分の前髪をものすごく気にします。前髪がうまく整わないとデートをキャンセルする人もいるほどです。必然的に男性の髪型もよく見ています。

髪型がブサイクな男性とは一緒にいたくないのが女性のホンネなのです…

ですので髪型には最低限のお手入れはしておきましょう。

ポイントは自分と同じ世代の人気俳優などオシャレなポジションにいる人の髪型をよく観察することです。

自分の年代や雰囲気に近いオシャレ番長の真似をしてみると不思議とカッコ良く見えたりします。

しかし、あなたが40歳なのに20代のモデルのような髪型にすると「頑張っている感」が出て痛々しくなるので気を付けましょう。

秘密2.体型

街で見かけませんか?オシャレな格好をしているのにおなかがボテっと出ている残念な人を。

女性は基本的に細マッチョを好みます。筋トレでムキムキに鍛える必要はありませんが、シュッとした体型が女性の好みなので腹筋をすることをオススメします。

最近テレビCMでよく見る人気俳優の北村匠海さんは大いに参考になる体型ですね。

秘密3.服装(清潔感)

服装は清潔感が最も重要になります。シワが寄っていたり汗の匂いはNGです。

服のトレンドはそれほど重要ではありませんが、いつの時代の服装?というのは避けましょう。ユニクロでも自分の年齢や体型に合っていれば全然OKです。

女性は匂いに敏感なので、服から柔軟剤の良い香りがすればポイントアップになります。

秘密4.マメに連絡を取る

三枚目でモテる男性はまず間違いなくマメに女性と連絡を取っています。

女性は「自分を見て欲しい」という願望が強い生き物です。

ですのでマメにLINEでやり取りをしておくと「私の事を気にかけてくれている」というポジションに身を置くことができます。自分に全く振り向いてくれなくてもタイミングさえ良ければ一緒にデートに行くチャンスが巡ってきます。

例えばお目当ての女性が、仕事で失敗し落ち込んでいるタイミングで連絡を取ると、「話を聞いてくれる?ちょっと嫌なことがあってね…」となり、上手くいけばオイシイことになる可能性があるのです。

秘密5.フラれても何度でもアタックする

秘密の1〜4までは何とかクリアできてもここでつまずく人が圧倒的に多いようです。

裏を返せば秘密5を乗り越えることができたら高い確率でモテるようになります。

ただし、ここで言う「フラれる」は必ずしも告白とは限りません。

例えば、「今日飲みに行かない?」と誘って断られるというのもフラれたうちに入ります。

これは先ほどの秘密4と関連していることにお気付きでしょうか?

つまりマメに連絡を取りながらフラれても何度でもアタックしているとチャンスが転がり込んでくる可能性が出てきます。

知人のG君はこの手法で多くの女性をゲットしてきました。彼はダメもとで女性に連絡をしているのでフラれても全く気にしません。

秘密5が難しい理由は「相手に断られて自分が傷ついてしまうから」です。G君のようにダメもとと割り切ることができれば、あなたがモテる男になれる条件はほぼ揃ったことになります。

秘密6.聞き上手

カフェに行くと女性同士で延々と話し込んでいる姿をよく見かけます。

女性はおしゃべりが大好きなのです。

たまに男性ばかりがしゃべっていて女性がつまらなそうにしているカップルを見ます。

断言しますがしゃべり過ぎる男性はモテません。

男性は聞き上手であることが女性に好感を持ってもらえる大切な要素です。

話す割合としては、男性2割、女性8割くらいがベストでしょう。

気をつけたいのは女性の悩みを聞いて、良かれと思い解決策を提案することです。

女性は解決策を聞いているのではなく「とにかく話を聞いてもらいたい」のです。

話をよく聞いて、女性に寄り添ったあいづちを打つことであなたの評価が上がること間違いなしです。

秘密7.スモールプレゼント

男性の皆さんは興味が少ないかも知れませんが、女性はプレゼントを渡したりもらったりするのが大好きです。

誕生日など特別な日でなくても女性同士でスイーツやコスメをプレゼント交換しています。

日本男児にはそのような気の利いた人が少ないので多くの女性は不満を持っているようです。

「プレゼントを渡す」という行為を日常的にできる男性はモテます。

なぜなら大多数の男性ができていない行為だからです。

誕生日でもなく記念日でもない普通の日に、「最近空気が乾燥しているからコレ使ってみて」とさりげなくハンドクリームでも渡すことができればパーフェクトですね。

まとめ

以上、モテるための7つの秘密を紹介しました。

秘密1.『髪型』
✔︎自分の年代や雰囲気に近いオシャレ番長の真似をしてみる

秘密2.『体型』
✔︎シュッとした体型を心がける

秘密3. 『服装(清潔感)』
✔︎服装は清潔感が最も大事。柔軟剤の良い香りでポイントアップ

秘密4. 『マメに連絡を取る』
✔︎連絡を取り続けるとチャンスがめぐってくる

秘密5. 『フラれても何度でもアタックする』
✔︎フラれても気にしない。ダメもとと割り切ろう

秘密6. 『聞き上手』
✔︎話す割合としては、男性2割、女性8割

秘密7. 『スモールプレゼント』
✔︎記念日ではない普通の日にさりげなく渡す

ほとんどの男性が実行できていない『7つの秘密』を身につければモテるようになること間違いなしです。

ぜひチャレンジしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?