見出し画像

プロパー八重洲さんnote徹底レビュー【限定特典付き】 8月10日特典追加しました

🔥🔥🔥緊急告知(8月10日)🔥🔥🔥

プロパー八重洲さんをフォローされている方ならご存知かと思われますが

ついに!!
かねてよりご準備されていた「コンサル」
受付スタートされるそうです!!

現時点ですでに27人を超えているとのこと。
これは、人生を変えるチャンスですよ!!

情報は随時更新していきますので
もしまだ迷われている方や、ロードマップ記事を購入されていない方は
下記よりレビューを行っているのでご参考にされてください。

✅ 海外輸出ロードマップ購入を迷われている方
✅ ebayスタートしたけど、上手く結果が出ていない方 
✅ 有名な人でしコンサル興味あるけど、どんな人なのか不安な方

現時点では8月12日土曜にコンサル詳細解禁予定とのことですので
それまでにこちらの記事で不安を払拭させてくださいね!

「今更」はじめても遅いなんてことはありません。
「今こそ」0→1にできるチャンスです。
そして、1からなかなか進まなかった方、1→100のチャンスですよ!


最後に特典もご用意しておりますので
ぜひ最後までご覧ください!

ーーー以下本編ですーーー


こんにちは、Kにゃんです。
2023年3月にプロパー八重洲さんから記事を購入し
ebayを0からはじめました。
実体験をもとに、良かった点・悪かった点レビューを書きました。

限定特典も用意しているので
ぜひ最後までご覧ください。

下記がプロパー八重洲さんのnoteです⇩

このnoteをもとに、2023年4月〜7月までで下記の売り上げと
評価数120を超えることができました!
まだまだ未熟ですが、今後に向けて良いアカウント成長の流れができております。
先に実績を載せさせていただきました。
プロパーさんありがとうございます!


1.プロパー八重洲さんについて


Twitterアカウント:https://twitter.com/yaesu_pro?s=20

社会人になられてからこれまでの経歴を、経験をもとに発信されており
なんと純資産10億という明確な目標を掲げ日々ご活躍されております。
副業をはじめられてから6年で、ねんと年収4,100万を達成されています。

まだまだお若いのに…ほんとに脱帽です!

実は先日zoomコンサルのお時間をいただく機会がありました。

私がもった印象

・気負わずに、マイペース
・自信を過大評価しない
・聡明、思考がロジカル
・裏表がなく、ざっくり本音で話してくれる
・褒め上手、でもって謙虚

どうせイケメンなんだろうな〜とか
想像しながら面談していただきました。

私がzoomコンサルに応募したきっかけは、
新しいことをはじめるために「背中を押して欲しかった」のですが

ご自身の目標に対する熱い想いに感化され、
すでにnoteの記事2つ目に着手中です。笑
(褒めるのもお上手な方なんです、ほんと妬けてくる)

私がTwitterをフォローさせていただいたのは今年に入ってからですが
凄まじい伸び方というか、日々大きくなられている様は圧巻です。
本日noteのフォロワー800を超えられたようです!

ご自身の働かれている業界から、副業の可能性など
副業初心者の方はぜひ参考にされた方がよいと、断言させていただきます!


2.海外輸出ロードマップを購入した理由


✅ 0からebayをスタートできるという内容だったから
✅ いつでも本業を辞められるよう、収入の柱を増やしたかったから
✅ ebayの利益率が高く、稼げそうと思ったから

みなさんもメルカリやラクマ、国内物販をされている方もおられるかと思いますが
海外輸出って、ハードル高くないですか?

私はこれでも名前だけ外語大出身ですが、怖くてこれまで考えもしませんでした。

でもコロナ禍で社会は激変し
いつ本業で早期退職を募るかわからない状態で
家族を守るため
安定を求めるため
…自分のお小遣いを増やすため…

意を決して購入をしてみようと、決意しました!

3.ロードマップの内容レビュー


①まさに0からはじめるロードマップそのもの!

そのままの通りにすすめるだけで良いため
何も考えなくてもマニュアルのまま進めることができます。

一番の障壁とも言える、アカウント登録や個人事業主(法人)開業方法まで紹介されておりました。
また単に登録するだけではなく、その過程が意味することろまで
丁寧に説明されており理解しやすかったです。
本当に0からのスタートをサポートしている記事です。

感動したのは、海外輸出の醍醐味である消費税還付です。
だいたいこの手の内容は「税理士に相談して」がセオリーですが
ここも実際の届出書をもとに細かく説明されております。

すごい!まさにロードマップ!

②再現性の高さ

リサーチ方法も画像をもとに事細かく記載されております。
また、記事の最後にリサーチ実践動画のプレゼントまでされており
具体的に何をすればいいのかが記載されています。

目から鱗のリサーチノウハウなんですが…
私は一度ここで心が折れました。

というのも、商品はリサーチできていたと思いますが
なかなか売れなかったんです。
思ったよりも売れるペースが遅く、売れるまで待てなかった
という表現が正解ですかね。

ここでしっかりと継続していれば早く結果がでたのかもしれません。
私の場合、本業が多忙だったこともあり自分に言い訳をしてペースダウンしてしまいました。

しかし、日々プロパーさんのTwitterで記事の売れ行きなどをみていると
「焦り」と「悔しさ」で満ちてきまして…笑

なんとか試行錯誤し、自分なりの商材(カテゴリ)をみつけ
結果、4ヶ月後にはポジティブフィードバックが120を超えていました!

この時に思ったのは

<良い点>
・常に更新される記事を振り返られてよかった
・サポートが体制が充実していてよかった
<要望>
・単刀直入に、もっと売れる商品の情報が欲しかった
・送料設定〜発送まで、シンプルな商品情報が欲しかった

でした。

誤解がないようにお伝えしますが
既に十二分の内容です

私が怠惰でよく深いだけなのです。笑


3.購入者向けサポートの厚さ


DMのやりとりを経て思ったのですが
レスポンスはやっっっっ!!
という、とてつもない安心感でした。笑

これ、笑い事ではなく相当大事なことだと思います

インフルエンサーさんで、いくつもお仕事をされていて
雲の上の存在のような印象を持っている方が多いと思います。
ですが、はじめの1通さえ勇気を出してDMすれば
すぐに解決に導いてくれました。

・忙しいだろうに嫌がられないかな…
・こんな簡単なこととか思われたらどうしよう…

とか、こんな心配一切いりませんでした。笑
いつでも親切に、お答えいただける方ですよ!

そして私が新しいことに(note作成)挑戦するきっかけとなった
zoomコンサルや動画特典など
今後のサービスの拡張も踏まえ
金額に見合ったサービス内容ではないかと思います。

決して安くはないですが、それでもおつりがくる内容なのは
間違いありません!


4.この記事をオススメする人


✅ はじめて副業をしようと思っている方
✅ 0⇨1をしたが、細かいところが抜けていてモヤモヤする方
✅ 0⇨1をしたが、ここまでやったことが合っているか不安な方
✅ 教科書をもとに、自身で学びを継続できる方
✅ 副業ははじめたいが、リスクが気になって先にすすめない方
✅ 新しいことをはじめたいが、きっかけが欲しい方

逆にこのような方にはオススメしません。

✅ 受動的で、自身で学び続けるのが苦手な方
✅ 努力が嫌いな方
✅ ebayベテラン勢
✅ とにかくまずやってみようと、行動に移せない方
✅ 恥ずかしがって特典を活用できない方(これは特にもったいない)

素直にそのまま実行していけば、安心して0⇨1を踏み出せる内容です。
読むだけ読んで、「手が空いた時にやろう」は
もったいないオバケがきますよ。


5.まとめと購入特典(この記事をつくった理由)


正直にお話しすると
この記事をつくった理由は、私からも記事を購入いただきたいからです。笑

ただ、すべて内容は本心であり
間違いなくあなたの為になる内容と言い切れる自身があります。
(それだけ私自身助けられましたし、今でも見返す教科書です)

せっかくプロパーさんの記事を購入したのに

・なかなかリサーチがうまくいかず、挫折してしまった方…
・はじめの1品以降ぜんぜん売れない…
・毎回送料調べるのめんどくさ!

たくさんいらっしゃると思います。
何を隠そう私もそうでしたから。笑

しかしながら、こういった皆さんも
すでに大事な一歩は踏み出されているんです!
アカウントも開設し、稼げる準備はできているはずなんです!

ブルーオーシャンは目の前なのにもったいない…
そんな皆さんのためにもう一つ記事を作成しました!


スローペースになってしまった方や
足踏みしてしまっている方必見です。
もう一度ebayをはじめた当初を思い出し、再スタートしましょう!
そのための教科書をご準備しました!

これはebay開始0〜3ヶ月の方に送る、攻略本です。

「なかなか売れない1品目…」
「ぜんぜん評価増えへんやんけ…」
「頼むから買ってくれ…」
「やっぱりリサーチめんどくさい…」

これを一発解決する攻略本です。
超絶再スタートダッシュを切っていただける商品リストも準備しております。


もちろんこれから記事を購入される方にも、お役に立てる記事です。
自信を持って言い切れます!

「0⇨1を踏み出そうにも、やっぱり売れなかったらどうしよう…」
「国内副業も大成しないままだと…やっぱり海外も同じか…」
「自分に合わなかったら、元もとれないだろうし…もったいないかな…」

いやいやいやいや、もったいなすぎます!もったいないオバケでますよ!
この記事に辿り着いただけで、十分歩みを進められていますよ。


「やっぱり売れなかったら」を吹き飛ばす攻略本
(私の記事)が後に控えているので

大船に乗ったつもりでebayをはじめてみてください。

元を取るのなんて、2ヶ月もいらないですから。
まずはプロパーさんの記事でアカウントを開設いただき
その後私の記事をもとに超絶スタートダッシュをきってください!

それが容易にできるサポート体制は整っています。
ぜひ、一緒に歩みを進めましょう!

最後にこちらの記事にスキを押していただき
私の記事をご購入いただいた方には

【商品画像撮影コンサル】
【電話・zoomサポート】→ 8月10日追加!

を無料でさせていただきます。
画像の添削や
希望者数次第で、まとめてzoom形式にしたり
形式は臨機応変に対応させていただきます。

バイヤーは、商品を選ぶ際に「9割は商品画像から」
選ぶといっても過言ではありません。
その他の細かい項目なんて当てにならないですから。

その写真に撮影の仕方、わたしが気を付けていることを
全てお教えします!

そしてもう1つ

・わからないことをわざわざDM打つのがめんどくさい…
・文章では中々伝えにくい…

そんな方向けに「電話・zoomサポート」お受けします!

無料なので、ぜひご活用くださいね。
Twitter(X):Kにゃん(@kunyan51940232)


条件:記事購入と、この記事にスキ❤️


「豊かな人生に向けて」超絶スタートダッシュ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?