自分のことを大切に愛してくれる人と出逢う方法


恋愛解析家
RAIDOです。


まだ恋愛で出会いを探している女性のあなたが、求めているのは「誠実に愛してくれる男性」だと思います♪^ ^


"私だけを純粋に好きでいてくれている"


そんな、誠実な愛を注いでくれる男性を心の奥底から求めているのは大多数の女性が思うか、そう感じているところでしょう。


ですが、なかなかそういった理想の男性は目の前に現れてくれない事実というのもありますよね。。。


でしたら、どのようにすれば"私だけを純粋に好きでいてくれている"誠実な愛を注いでくれる男性と出逢うことができるのか?


ポイントは1つです。


「心の内をまる裸のまま伝える」


これが普段からできているかどうか。ここはとても大きいです。周りからみると、天真爛漫な女性に映るかもしれませんが、まずはそれでOKです。

・苦しかったこと
・悲しかったこと
・恥ずかしかったこと
・嬉しかったこと
・喜んだこと


そういった心の内をまる裸のまま伝えることができていると、あなたの純粋さが伝わっていきます。それを普段からしていれば、余計に純度の高い男性へと伝播していきます。


え!?そんなのは、ハードルが高いですって?


でしたら、こういうのはどうでしょうか^ ^


「日頃から、小さな感謝を家族にも伝えていく」


これなら簡単ですよね♪

何かを取ってきてもらったら『ありがとう』
何かを作ってくれたら『ありがとう』
何かをしてくれたら『ありがとう』

と、この5文字を伝えるだけです。


一人暮らしなら、買い物してる時にお店の店員さんに、探している商品の場所を教えてもらったら『ありがとう』とか、

会計を終えた時に『ありがとう』と伝えます。ニコっと自然に出る笑顔と一緒に伝えると効果的です♪^ ^


友だちと連絡できたら『ありがとう』と伝えたり、普段から伝えられる機会はたくさんあります。


これを日々の中で重ねていくと、同じような男性が引き合います。ですが、第一印象は、どうなのかはわかりません(笑)ただ、結果として誠実な愛を注いでくれる男性になっていきます。


逆に、『ありがとう』を言わない男性を想像してみてください。

いつも文句だらけで、店員さんにも横柄な態度をとっていたり、Twitterで誹謗中傷を繰り返しているような人です。

誠実そうですか?

きっと、違うと思います(^◇^;)


たった5文字の『ありがとう』を、あなた自身が日頃からいろんな人に伝えていくと、その積み重ねは意識せずとも同じような男性を近づけていきます。


これは、少し難しい話になると思いますが、人には「認識」という心理作用があります。この「認識」にアプローチしている一番の身近なところが"習慣"となっています。

日々の行動習慣のことです。自分が世間に対して、どのような行動をとっているのか?これをあなたの意識している外側で「認識」している心理作用があるので、自分で自分のことを言葉にせずとも、


「私はこんな人です」と知覚しているのです。
(※認識は自身の世界も構築します)


言い換えるなら、日頃から『ありがとう』を伝えるように行動している自分を、あなたは自分で「私は小さなことでも、ありがとう♪を伝える人」となります。さらに、ここで"私だけを純粋に好きでいてくれている"男性を恋愛の相手としていると、


「認識」は同じような人を検知していく心理を働かせるようになっていきます。意識的にこの「認識」を知覚するのはなかなか大変なことですが、行動からアプローチして影響させていくことはできます。


なので、日頃から『ありがとう』と伝えるようにするだけで、似たような感覚を持ち合わせる人を、あなたの「認識」から検知できるようになっていくので、大事なポイントとしてお伝えしています♪^ ^

話を「心をまる裸のまま伝える」に戻すと、


こちらも同じです。そうしている自分を「私は心をまる裸のまま伝える人」と、認識しているので同じような男性を検知できるようになるわけです。

まとめると、


あなたの日々の行動と同じような人がいつも現れるので、


誠実な愛を注いでくれる男性を目の前に現れるようにするなら、あなたの理想とする男性の日々の行動を、日頃から実践していくとベスト!ということです。


ということで、


あなた自身の「認識」うまく活用して、誠実な理想の男性を見つけてられますように♪^ ^


それでは。

恋愛解析家
RAIDO


あとがき:

僕の学んできた応用心理学を独自に発展させた内容からお伝えしていますので、意味として当てはまる言葉がネット検索しても出てこないかもしれません(笑)あしからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?