複雑にするとやらなくなるよね【習慣化出来るのは簡単な事が多い】

聞いて頂いてありがとうございます( *'ω'* )
【テーマ】複雑にするとやらなくなるよね【習慣化出来るのは簡単な事が多い】

私は本業で簡単なホームページを作っていたりするのですが、アレコレ要望通りに実装すると、運営する側も覚える事が増えてしまい、結果的に継続して投稿する事など出来なくなってしまったりします。なんでも始める前は色々考えだけで持ってしまうけど、実際動くとなると大変なもんです。
特に自分が稼働しなければならない事だと、継続できません。
なので、最初は簡単な所から初めていくのが良いと、個人的には思っています。

※この音声は2021年7月19日に収録したものです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんからのお便りメールを常に募集しています。
↓お便りはこちらから↓
d.balance.radio@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーー

よければサポートしてくれると嬉しいです! 働かないで生きていく事が出来たら最高に幸せだと思います!!