見出し画像

バカは死ななきゃ治らない

カバンの中でコーラの蓋が空いていたアカウントはこちらです。
どうも、ノートと本一冊がコーラに犯されましたDAISUKEです。

さて、僕は仕事の行き帰りの気が向いた時に、移動中にラジオの録音をしています。
iPhoneのボイスメモとAirPodsで録音をしています。

仕事中だとslackの通知音が聞こえないと気が付かないので、iMacにAirPodsを繋げています。近くにあると勝手にiPhoneに接続する時があるので、鬱陶しいとiPhoneのBluetoothを切ってしまいます。

その切ったままAirPodsを装着し、話しながら帰るが。。。マイクが接続されてないので音が入っていない!!


音が入っていない!!だ・・・と?


この様なバカな行動を、定期的に繰り返している愚か者なので、コーラをカバンに飲ませるなんて事するんでしょうね。
"バカは死ななきゃ治らないなら何人の死者がでるだろう?"とナイトメアというバンドのWORSTって曲の歌詞にあったけど、少なくとも此処に一人いることは確か。

全然ドジっ子属性はないと思っているけど、最早ネタにでもしないとゴミにしからないので、開き直るしかないよね〜!!

こんな調子のラジオですが、何気に明日更新で100本らしいです。
ん〜意外とブログより楽だったというのが感想。
ただ、数字に関してはナンセンスなので、気にしたら負けである。
YouTubeの登録者数とか"2"だからね!


2だからね!


誰か慈悲をくれてもいいのよ?٩( 'ω' )و 
優しい人は慈悲をくれてもいいのよ?

まぁ、そんなもんだよね!って思っているのが本心ではありますが。
そんなストレスもないので、もう少し続けてみようかな?とは思います。
と言うか、全く時間も掛けてないし、全くコストも掛かってないので、無料でソシャゲで遊んでいる様なもんですね。

ちゃんと番組として作っている人たちは素直に尊敬します。
やらないけど。
面倒だし(笑)

ちゃんと文章を綴っている人も尊敬します。
やらないけど。
面倒だし(笑)

それに最近、りんごとヨーグルトが良くないのか、お腹が繊細さんになっているので、夜中に起こされて眠いんですよね。
今日は、りんごとヨーグルトを禁止に背負うと思います。

もう、眠たいのでこの辺で。

そんじゃ!またねん!


よければサポートしてくれると嬉しいです! 働かないで生きていく事が出来たら最高に幸せだと思います!!