見出し画像

【ベイファン日記】バンテリンドーム名古屋が快適すぎた件

私は20代営業マン。

またまた横浜DeNAベイスターズの応援に、
名古屋まで足を運びましたよ。

名古屋の会社の同僚と共に。
(ちなみに彼は中日ファン)

いやー、気持ちよかったね。
試合は快勝。5-1。
ホームラン3本も出たし、エースの東は開幕から負けなしの7連勝!素晴らしい!
名古屋に来た甲斐がありましたね。
ちなみに前回来た時は、1-11のタコ負け。
リベンジ出来てよかった!

今回改めてドーム球場の素晴らしさを感じたんだけど、この日は気温と湿度が高くて本当に暑かった。これ横浜スタジアムだったら死んでた。
気持ちよく野球が見れて最高だったね。。

だいぶ上の方の席だったんだけど、とても観やすくて席も圧迫感なく快適でした。
次名古屋に行くのは9月かな。
また次も勝たせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?