見出し画像

noteはじめました☺︎

ずっっっとやりたいって思ってたnote~~

なんでやりたかったかっていうと、、、
自分の考え方とか世界観とかそーゆー部分をみんなに知ってもらう機会って意外と少なくて、もっときらりのことを知ってもらいたいな~って思ったのがきっかけ。
noteでは色々な自分をさらけ出していけたらいいな> <


最近SNSもあまり動かせてなくて配信もできてなくて、、、ごめんね。

自分の心とずっとずっと話し合いをしてたの。

"自分が本当にやりたいことはなんなのか”
"これから自分はどうしたいのか”

考えれば考えるほど分からなくなってしまって、、。

「普通に働いて普通の女の子として生きていこうかな」

何回も何回もそう思ったけどやっぱり"アイドル”っていう職業が頭に浮かんでくるし、大好きなアイドルさんのライブ映像とか見てても

「またステージの上で歌って踊りたい」

って思う気持ちが強くて、、。

だからまた絶対アイドルになりたいんだ。絶対なるの。
最近歌うことも踊ることも無くなって、、、
最近とってもとーっっっても踊りたいの!!!!!!
歌いたいの!!!!!!!!!笑

だからみんな待ってて、頑張ってまたアイドルきらりんになってみせる!!!!!> <
もしかしたらそれが何ヶ月も先になってしまうかもしれないけどきらりはきらりで自分のペースで頑張っていくからみんな温かく見守っててくれたらうれしいな( ; _ ; )

応援してくれるみんなのこと、今までも、これからも、ずっとずっとだいすきだからね!!!!!!

改めてこれからもきらりのことよろしくだよ~~~ ߹ ߹ ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?