見出し画像

CT選手

レクサスプロ?だったかな?
ハワイの試合凄かったなー
自分は基本スポーツは観るのあんまり好きじゃないけど何故かサーフィンだけは観るのも好き。
ただ最近の若手の選手は入れ替わりも多いからあんまり知らないんだよねー
某YouTuberサーファーのおかげで大分選手名覚えれたけど遠目から見たら全然分からない笑
ただレベルはとんでもない所まで来てる気がする
誰かがサーフィンもフィジカルの時代なんて言ってたけどまさにそうだと思う。
ブラジリアンなんかは特にそう思う。全く好みではないけど笑
イタロとかすごいとは思うけどほんとにフィジカルでカバーしてる部分が多いと自分は思うかなー
あくまで俺の主観だけど
好みのサーフィンはやっぱり写真にも上げてる通り今も昔もアンディ一択!
このライフルで打ち抜くパフォーマンスなんかもむちゃくちゃシビれちゃいます。
もちろんスタイルも大好き!ひとつひとつのアクションやターンや繋ぎでの動きなんか全てカッコいいと思う。
今はイーサンなんかがアンディのスタイル真似してるみたいだけどなんかちょっと違うような気がするかなー
まぁ彼のスタイルもむちゃくちゃカッコ良くて大好きだけど。
今回試合見てて思ったのはジャックロビンソンがなんかアンディに似てるなって思った。
スタイル、背格好、あとサーフィンに対するストイックさみたいなのが似てると思ったけどどうだろう?
けど1番やばかったのは皆さん思ったと思うけどジョンジョン。
パイプでの波選びからチューブのスキル
サンセットでの1番やばい波の1番やばい所に1番やばいアクションを仕掛けてちゃんとメイクしてくる魅せ方。
どれをとっても一級品。あれはサーフィンしらない素人目から見てもこの人ずば抜けて上手くない?ってなると思った。
分からされたなーって感じで今回すごく印象的だった。
サンセットっとなんかラウンド4だったかな?
ツーアクションで15.6点出して来るなんかヤバ過ぎだろ笑
てな感じで色々話たけどやっぱりエグい波でサーフィンは見応えあったなーって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?