見出し画像

【京都】圧倒的なカクテルメイク術 バー探訪記 タリスカー 20230310

かわい、とうとう京都に来ました。
どの街にもいいバーは必ずある。ましてや京都くらい大きい街であれば間違いありません。

京都初日。
銀座のバーテンダーの方にご紹介いただいたタリスカーさんに訪れました。

お店について

祇園のお茶屋さんが多く並ぶ通りのビルにタリスカーさんありました。
扉には会員制の文字が…前に行ったバーで会員制と書いてあるだけで、紹介などあれば大丈夫ですよと聞いていたので私は臆せず入れましたが、初めての方で諦めてしまう方も多いかもですね…

入店してもカウンターが見えないタイプのバー。
待機場所といいますか、まずは一呼吸おくスペースがあります。

入店すると先客は海外から来たであろう方に2名のみ。
カウンターは10席ちょっと。奥にテーブル席がありました。大きなスピーカーからレコードの心地よい音が楽しめる素敵な店内です。

ここから先は

3,557字 / 4画像

プレミアムバーコンパス スタンダードプラン

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?