始めてみました。

はじめまして。
都内在住の20代女子です。

ふと、記事を書いてみることにしました。

3年程前に自分がHSPであることに気付き、調べるにつれて中でもHSS型であると感じてます。

そんな自分は未だに自分のことを理解できてないのですが、自分の思いを言葉にしてみようと思ったのがきっかけで始めました。

正直、理解できてないからこそ、自分はHSS型HSPですと言うことに多少の抵抗があります。
そんな、ひと言で自分を表せるなんて思っていないので、抵抗とゆうか良いのだろうかとゆう気持ちが強いです。

それでも、ひとまず過去の出来事なんかも少し触れつつ、自分の日記のように使いたいと思ってます

同じような思いや考えを持っている方がいたら、嬉しいなと少し思います。

では、のんびりと宜しくお願いします。👀

ぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?