見出し画像

Never Mind.

マインド・マネジメント

前から実践はしていました。
考えすぎちゃうところがあって、それを治したくて。
とはいえ、病気じゃないし。
しかも、これ、終わりがない(笑)。

マインドのスイッチを切りたい。
いちいち、うるさい。
口を閉じても、しゃべってる。
仕方ないから(笑)、瞑想もするし、散歩もするし、
歩いていて突然ストレッチもする(←危険)。

そんな生活をしばらく続けていたのですが、
スイッチオフ願望をさらに加速するような出来事が、
Human Designとの出合い。

去年、むさぼり読んでいたGene Keys
Human Designを元にしていると知ってはいたものの、
ちらっと見て、
相当、マインド寄りの本なんだろうな的に思い込んで
(占星術のチャート解釈も一時、遠ざかっていたので)
放っておいた。

リサーチ、本読みなど、
左脳作業を徹底的に排除する期間だったので、
Human Designのチャート(下)も、
そのときは即座に生活から排除されてしまった。

画像1

ここから先は

3,178字 / 1画像

¥ 888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

立ち寄ってくださって、ありがとうございます。心に響いたことがあれば、ぜひサポートお願いします。ライフワークの活動に使わせていただきます。一緒に楽しいエネルギーを広げていきましょう。