見出し画像

【詩】三日月と金星 2

三日月「こんばんは。」
金星    「こんばんは。」

三日月「そろそろお花見の季節ですね。」
金星    「春ですね。」

三日月「僕たちちょっと仲良しですね。」
金星    「ちょっとだけね。」

三日月「いい場所見つけたのですが。」
金星    「魚座のあたりですね。」

三日月「…………!!??」
金星    「…………?」

三日月「僕の心がわかるんですね!」
金星    「偶然ですね。」


……………

三日月「夜桜もいいですね。」
金星    「みやびですね。」

三日月「来年も一緒に見たいですね。」
金星    「再来年もね。」

三日月「僕たちすっかり夜友よるともですね。」
金星    「友達ですか?」

三日月「…………!!??」
金星       (笑)

三日月「友達のその先ですね。」
金星    「でしょうね。」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?