見出し画像

【写真詩】心と光のトンネル




君の悩みを閉じ込めたりしない



君の痛みをなかったことにはしない




わたしの両手で受け止める



わたしのからだで受け止める



わたしのすべてで受け止める



わたしの宇宙で受け止める



だから、

ひとりで

泣かなくていいんだよ。


だから、

安心して

全部出していいんだよ。



あなたの心は

すべてにおいて自由で


あなたのからだは

愛に溢れていて



わたしは


どんなあなたでも大好きで





だから

隣にいるからね。


君が君でいるために



だから、

一緒にいるからね。


君がすべてで生きるために




笑っても


泣いても


怒っても



その声 全部を聴くために



心のすべてを守るために



君のすべてを守るために





出逢ってくれてありがとう



ここにいてくれてありがとう





生まれてきてくれて






ありがとう













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?