見出し画像

【ドバイ生活】スーク散策

ゴールドスークでお買い物する!
という夫の同僚に同行させてもらい、スーク散策へ。

なかなか行く機会がなかったけど、色々なスーク(市場)が隣接しているエリア。
客引きがいっぱい居るのかな? と思っていたけど、ゴールドスークでは客引きに合うことはなく。
ショーウィンドウからのんびりとキラキラ光るアクセサリーを見ることが出来て目の保養でした。
(買う度胸はないし、お金もない)

初めて金の延棒を売っているのを見た

途中の路では、あやしい日本語での客引きが多かったけど、しつこい人はいなくてよかった。
興味が無ければスルーすればOKだったので問題なし!

ハーブのディスプレイは何処も綺麗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?